みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

【初音ミク】 I -ignition- 【オリジナル曲】

ついに・・・・

新曲できました!!!!!!



ほんとここまで長かったー。

今回の曲はなんか絵も動画もすごいのがついちゃって・・・・・。

今でも夢じゃないかと思うくらいです。。。





よかったら見てやってくださいな。


興奮しすぎて放心状態なので、今日はこの辺で。
音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うおぉぉ! なんか久しぶりにできたw

生存確認を・・・・じゃなかったw


今日は、なぜか歌詞がスラスラと出来上がったw

曲のイメージは前々からできているから、もしかすると今年中に完成もあるかもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そういえば、この曲の紹介を、このブログではしてなったね。


新曲じゃないし、この辺で自重しておくか。。。。



よかったら聴いてね☆




では。
音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

【重音テト、初音ミク】newdays【オリジナル曲】

どうも。こんばんは。
かなり久しぶりに記事書く気がします。
てか、ここ一週間のブログのアクセス数が1か0ばかりなのはなぜなんでしょうか?
きっと、カウンターも1と0で表現するデジタルの時代が来たんですねw(違

そんなことはさておき、
新曲ができました。


明るい曲を作ってみました。
ちょうど世間では新学期も始まったみたいなので、そんな新学期を迎えた人への応援ソングにもなっているのではないでしょうか。なんて言ってみたかっただけw

テトはミクと違って、UTAUっていうフリーソフトを使って調教しているのですが、UTAUとVOCALOIDの調教する技術って結構似ているところがいくつかあって、そのせいなのか、いままでVOCALOIDエディターつかってて気づかなかったことも今回UTAUを使っていて気づいたりしました。
VOCALOIDって結構いい値段するし、将来的にボカロつかってみたいなーと思ってる人はまずはUTAUから入ってみるのもいいかもしれませんね☆


ではでは、このへんで(´・ω・`)
音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
