みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

初めに。

どうも。
初めましてな人もそうでない人もこんばんは(^_^)
私、管理人のkolonと言います。よろしくお願いします。

とりあえず、このブログについての説明をしたいと思います。


・一体このブログは何なのか?

このブログは、私のメモ帳であり、日記であり、作品発表の場であり、意見の発表場所でもあり、・・・・・・・・・・・・・。そう。何でもありです(>_<)
バカなこと言ってるなと思ったら、暖かく笑ってやってください?w


<注意事項>
※必ずお読みください。

・荒らし禁止!
・マナーは守る!
・私の言ってることを鵜呑みにしない!
・リンクはどこに貼っても基本OK。
・記事の無断転載は禁止!(リンク貼ればOK)
・発表した作品の著作権は放棄してません。


みんなでルールを守って、楽しいネットライフを♪




あ、コメントとか気軽に書いてくださいね~



それでは。

初めての方へ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感染拡大中の今話題のアレ。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
