みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日で5月終わるwwww

どうも。こんばんは。
五月病のおれが通りますよっとw

もうなんだかんだで、5月終わっちゃうんですねー。

ついこの間お正月だったような気がするのは私だけなんでしょうか????




ほんと、時が経つのは早いです(>_<)


ってことで、忙しい人向けの動画をw





こういう動画見るときは、パソコンの前で飲み物飲んじゃいけませんよーw

気をつけましょうねーw



ではでは。
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うー。時間が無い(ーー;) | ホーム | 明日は仮免試験!>>

コメント

これ知ってます!!!!ようつべでみましたw
火を放ちましょうのやつですよね(笑
最後の「うーうーうーうー」を救急車サイレンにするとか発想が良すぎですwwwww

そうだ、今の日本にはこういう「発想」が足りないんだwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=UBfD4xWek2M
2009-05-31 Sun 15:37 | URL | COM [ 編集 ]
連続投稿すまそ

個人的にはこれもかなり好きです・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=WZiGEOnw3hc

・・どうみてもネガティブな歌です。本当にあ(ry
2009-05-31 Sun 15:41 | URL | COM [ 編集 ]
こんばんは。
COMさんコメントありがとうございます(^^)

COMさんが貼ってくれた動画見ましたw
これは、いままでみた事無かったです。
あの名曲が見事に破壊されてますねwwwwww
(ぶっ壊すならもっとしっかりぶっ壊して欲しかったけど・・・)
これで19万再生とか、世の中には忙しい暇人が19万人もいるんですかね(・ω・)

・・・って、そのうちの一人がおれかwww


COMさんも仲間ですよね☆(何


ではー。
2009-06-01 Mon 22:34 | URL | kou(HNがそのうち変わるよ?w) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
