みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

パソコンから変な音が・・・Σ( ̄Д ̄;;

ついにこいつ(俺の愛用PC)も寿命が来たのか(´・ω・`)

USBも認識しなくなったし、ヘッドホンつけてるのにスピーカーから変な音出るようになったしorz

悲しいもんですね~。長年(といっても2年半)付き添った相棒が弱っていくのを見るのは。

低スペックなりに無茶な要求にも結構こたえてくれましたしね~。


・・・・え?そのしわ寄せが今来たんじゃないかって?


実はそうなのかも・・・・orzorzorzorzorzorzorz


てか、保証って何気に必要だったのですね。

まさか、こんなに早く壊れるとは思っても見なかったため、買ったときから保証には入ってなかったのですが、さすがに、今回買うあたらしいパソコンには3年保証をつけました。



おれのPCよ!
がんばって生き延びてくれ~~~
まだまだ、君にはしてもらわなきゃいけない仕事がたくさんあるのだから。。。



つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【重音テト、初音ミク】newdays【オリジナル曲】 | ホーム | 作業用BGM?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
