みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

千里の道も一歩から

いい言葉ですね。
千里の道も一歩からって。

自分が大きなことをしようとすると、その目標が大きすぎてとっても不安になる。自分にはできないんじゃないかってあきらめたくなる。
そんな時、この言葉は勇気をくれる。
また明日がんばろうって思える。
「遠い千里の旅もまず一歩を踏み出すことから始まる」
さあ、この記事を見たあなたも明日から、いや、今日から一歩ずつ踏み出してみませんか?
きっと、千里を歩ききった頃にはもっと輝くあなたに出会えるはずですよ。



なーんてねw
いきなりくさい言葉から入ってみました結果、意味のわからない空気になってますw
っと、遅れましたが、みなさんこんばんは♪
なんだか最近ブログのカウンターが2とか3とかになっててちょっとうれしいです。
こういうところがちょっと冒頭と関係あったりしますがそこのとこはスルーでw


ニコニコにうpした動画もまあまあ再生数が伸びてくれてうれしかったです。
誰かが自分の曲のためにお金かけてニコニ広告で宣伝してくれたときはうれしすぎて涙しました。
誰だかわかんないけど本当にありがとうございます。
そして、かわいいイラストを提供してくださったこころ。さんにも感謝ですね。
イラストなしではあの曲は成り立たなかったからなー。

多分動画のほうはボカランにも載らなかったし、埋もれていくと思うんだけど、今回うp主がみんなからもらった感動は一生心の中に残ると思う。ほんとにありがとう。

まあ、その分
マイリスが減ったときはもっと泣いたけどな(´;ω;`)ブワッ



そんなこんなで、これからも精進しなくては。

次の曲でも作るか・・・・・。



では。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運転免許をげっとw | ホーム | 【重音テト、初音ミク】newdays【オリジナル曲】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
