みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

運転免許をげっとw

どうも。
こんばんは。
今日は公安に行って来て、免許をげっとしてきましたw


今日の午後は早速、車に初心者マークをつけて運転の練習をしてましたw


調子に乗って2時間くらいドライブしてたんだけど、
実はこれ、うちの車の燃費がそんなに良くないから、ガソリン代でも結構いくんだよねー。
これからは、エコドライブを心がけないと(汗


てか、今気づいたんだけど、


免許証の自分の写真が・・・・

指名手配中の犯罪者みたいw



写真取り直しさせてください><











(´◕ω◕`)






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目が・・・・・・ | ホーム | 千里の道も一歩から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
