みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

うおぉぉ! なんか久しぶりにできたw

生存確認を・・・・じゃなかったw


今日は、なぜか歌詞がスラスラと出来上がったw

曲のイメージは前々からできているから、もしかすると今年中に完成もあるかもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そういえば、この曲の紹介を、このブログではしてなったね。


新曲じゃないし、この辺で自重しておくか。。。。



よかったら聴いてね☆




では。

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウイルスにはご用心 | ホーム | 涙腺崩壊注意!>>

コメント

よかったです、朝一番に見に来てほっとしてた君島三夜です。
こうばんはーw

ココにコメントするのは実は初なのでドキドキして・・・・・ませんw(何

是非今度歌詞見せてくださいね^^楽しみにしてます。
っと。そんなわけでさよーならー
2009-09-22 Tue 20:48 | URL | 君島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
