みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

ウイルスにはご用心

おはようございます。
今日も朝シャンならぬ朝ブログしてますw
これじゃあ、日記でも何でもないような気はしますが・・・・・・・・・(゚Д゚)


さて、今日の本題。

一時期前に、同人サイトなどでウイルスが大流行していましたね。
こんなの→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
(ここは押しても大丈夫ですよw)
みなさんもウイルスにかかってないか一度調べてみたほうがいいかもです。


こういう被害を最小限に抑えるためにもセキュリティソフトは絶対にPCに入れておくべきですね。

自分のウイルスバスターの更新期限があと3日で来てしまうのですが、次はどのセキュリティソフト使おうか考え中です。
昨日ぐぐってみたところ、ウイルスバスターはウイルス検知力がそんなに高くないとのうわさなので、ちょっと心配ですね。まあ、うわさはうわさなんですけどね。


こんな感じで、そろそろ書くの飽きてきたので終わり!!


--------------------------------------------------

コメントお返事コーナー(`・ω・´)

>君島さん
コメありがとう!
そうです。
今日もダラダラと生き延びておりますw
歌詞は中二度高めに仕上がりました♪
そのうち、曲とあわせるのでお楽しみに(´◕ω◕`)

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車でガツーン☆ | ホーム | うおぉぉ! なんか久しぶりにできたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
