みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

感染拡大中の今話題のアレ。

どうも。こんにちは。
最近、忙しすぎて、寝る時間も満足に取れてない管理人でございます(。・_・。)

しかし、明日から休日だっぜ!♪

久しぶりにぐっすり寝れそうですw


ここで、本題なんですけど、
最近話題の新型インフルエンザが、どんどん広がって行きますね~。
もうすでに、私の住んでる近くの県でも発症者が出てます(^^;
こうなると、自分の地域まで来るのも時間の問題ですな((((;゚Д゚)))

・・・・しかし、

うちの学校は・・・・・・・・・

県内で発症者が出たら・・・・・・・・・・・・


最低でも1週間以上休みになる!!


らしいです。


いきなり1週間休みてwwww

パラダイスじゃねえかwwww

ぜひ、誰か発症してくれ!w(ぉぃ
・・・って、こんなことほんとは言ったらダメなんでしょうね(^^;


ああああああ、そういえば、
「そういうこと言ってるやつに限って真っ先に感染するんだぞ。」
って友達に言われました・・・・・・・・・・・(。・_・。)


かかってたまるかぁーーーーー!!!



ってことで、「誰か感染しろ」などという失礼なことをこれからは言わないで(心の中で思ってw)おくことにしますw


そんなこんなで、今日は終わり。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニートのための歌 | ホーム | 初めに。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
