みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は8時間も寝たから朝からバリバリ・・・・・

DTM

( ^ω^)



( ^ω^)おっ


( ^ω^)おっおっおっ♪




( ゚д゚)ハッ!



宿題は・・・・・・

やってませんw




サーセンwww
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠たいときー 眠たいときー | ホーム | 宿題との戦い>>

コメント

どうもこんばんは。
MMCでお世話になってます、kokoと申します。

僕は昨日(土曜日)11時間寝てましたw
休みとはいえ寝すぎました。。

music creator、僕も使ってますw
最近(といっても5、7月)投稿した2曲はどちらもTTSをかなり使ってますし。。
あと、drop zoneも便利ですよね。
バスドラが少し弱い気もしますが…w

それでは、またお邪魔したいと思います。
宿題頑張ってください。
2009-09-27 Sun 01:23 | URL | koko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
