みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

1000!

・・・・・・

みなさんおはようございます(つ_-*)。οΟ

昨日はなぜか深夜2時まで起きていてしまったので、とっても眠いです・・・・。


そんなこはさておき、

どうやら昨日の未明にニコニコにうpした曲の再生数が1000を超えたらしいです。



この動画見てくださった皆さんにはほんとに感謝です。

これで、次回作のやる気が・・・・♪


ふっふっふっふw



さて、今日はこのほかに特にネタもないので、

宿題、宿題っと。

-------------------------------------------------------------
コメントお返事コーナー(`・ω・´)

>君島さん
そうですね。
ノリノリになれる曲聴くといいかもしれないですね♪
ですが、授業中はそれができないので、脳内ipodを使って再生すると・・・\(^o^)/
目覚まし曲ですかー。
そんなの作ろうと考えたことなかったなー。
ちなみに、自分の目覚ましの音は黒電話の音w

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢のお告げ | ホーム | 眠たいときー 眠たいときー>>

コメント

こんばんは。

1000回再生おめでとうございます。
この曲、とてもいい曲ですねー。
MMCでも聴かせていただいてますが、改めてそう感じました。
僕も何か作らねばっ(何

あ、independence freeですが、僕も入れてますよー。
あれがフリーって凄いですよねw
まだ実際に曲に使ったことはないですが、いつか使えたらなぁ、と思ってます。

ではでは、また来ますー。
2009-09-29 Tue 01:40 | URL | koko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
