みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢のお告げ

おはようございます。。。

なんだか、今日は怖い夢を見て目が覚めました。


この前、怖い夢を見たときは他人がどんどん殺されてくというとてもひどい夢だったのですが、
今回の夢のターゲットは、他人ではなく自分でした。

最後まで見れなかったのですが、多分、あの夢の続きを見てたら、夢の中の自分は死んでたと思います。

内容は、ちょっと想像するとグロいものになるので、あえて書きません。


しかし、なんとなく夢が何かを教えてくれているような気がしました。

それに、自分にも心当たりがいくつかあった・・・・・。


夢という名の映画館のオーナーは、きっと自分に何か伝えようとしていたんだね。。。



目が覚めると、何事もなかったかのように1日が始まって、ホッとしてます。

それと同時に、宿題が終わってないという現実が・・・・・(泣



たまには、宿題で1日潰す日くらいあってもいいよね。




今日の動画

夏休み最終日ということで。
この曲を聴きながら、涙してた自分はもうおっさんなんだなーって。
もう少しだけ、明日からがんばってみるよ。




------------------------------------------------------------------
コメントお返事コーナー(`・ω・´)

>kokoさん
コメントありがとうです!
曲のほう聴いてくださったみたいでとてもうれしいです♪
kokoさんの新曲も楽しみにしてますよ☆

では、短いですがこの辺で。
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から学校・・・・ | ホーム | 1000!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
