みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

10月

こんばんは。


今年も残すところあと3ヶ月。



時が経つのは早い!。


そういえば、


今年はWBCあったんでしたねw




この動画見ると、あのときの身も震えるような感動がよみがえります。



自分は、野球が好きなんだなって改めて感じた。


やっぱ、好きなものからは離れられないんだね。
最後の夏が終わってから、ほとんど野球してないのに。。。。


そういうもんかな。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおぉぉぉぉぉおぉおぉぉ。 11時間も寝たw | ホーム | 今日から学校・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
