みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

ミク時計つけてみた!

前から気になってたんでね。


重くなるのを覚悟でつけてみましたw


なんか、癒されますねー。






音符のところを押すと歌を歌うとか歌わないとか・・・。










多分ここら辺に表示されてるはず。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→




(だんだん内容の薄いブログになってるような気がするのはもちろん気のせいです。)




では。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パソコンを目覚まし時計に!? | ホーム | うおぉぉぉぉぉおぉおぉぉ。 11時間も寝たw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
