みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

パソコンを目覚まし時計に!?

おはようございます。


今日は久しぶりに早起きできましたw


なので、朝ブログ~♪



今日は朝早く起きるための便利なソフトを紹介です!



その名も・・・・



WakeMeUp!!


このソフトは、パソコンを目覚まし時計にしてしまおうというなんとも便利なソフトです。


<起きれるポイント>

①普通の目覚まし時計じゃ乱暴に扱ってしまいますが、パソコンが目覚ましということで怖くて乱暴には扱えない・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

②アラームに自分の好きな音、曲を選ぶことができる!!!←これは便利

③かけ算の問題を解かないとアラームが止まらないw
(早く起きれて、頭も鍛えれて一石二鳥?w)


とまあ、こんな感じで私を早く起きさせてくれるようにちゃんと便利な機能が付いてるわけですw


しかも、寝る前に省電力モードを選んでおけば電気代も浮くしね。


ってなわけで、そんな便利なソフトのダウンロードは

↓ここから
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se369250.html



と、熱を入れて紹介文かいてたら、もうこんな時間に( ゚д゚)ハッ!


てことで、遅刻しそうなので終わり。






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンプレッサーという名の罠 | ホーム | ミク時計つけてみた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
