みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンプレッサーという名の罠

ブログはサボるためにある!←

どうも。こんにちはです。


今週一週間は、ずっと新曲のミキシングをしていたんですが、
なかなかいい感じにまとまらずどうしたものかと悩み続けてたんですよねー。
イコライザをいじり、リバーブをかけてみたり、ボリュームエンベロープいじったり・・・・・・


そんな感じで長いこと試行錯誤をしてきたのですが、
なんと、
昨日、音楽仲間とのチャットで

あっさり解決☆



(゚Д゚)



しかも、
問題だったのは、
コンプレッサーの使い方を間違っていたというただそれだけ。。。。。。



この一週間は一体なんだったんだ!



ミキシングって怖いね。


ってことで、新曲は11月ごろ発表の予定なので、お楽しみにー(笑)
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新型ボカロキタ――(゚∀゚)――!! | ホーム | パソコンを目覚まし時計に!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
