みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新型ボカロキタ――(゚∀゚)――!!

ついに!
新型のボカロが来たようです!!!!
こんなの↓
波音リツ
ヤバイw
めちゃめちゃかわいいじゃないかーwwwww

なんでも、10/11日発売のDTM MAGAJINE10月号の付録が新型ボーカロイド「VOCALOID2.波音リツ--体験版」だった!とか。

そんなリツの詳細ページはこちら↓



ああー。発売が待ち遠しいなー(笑)






てことで、終わり。↓
























~信じてしまった方へ~

残念ながらこいつは釣りだw


よく見ると、DTM MAGAZINEじゃなくてMAGAJINEになってたりするだろw
URLもクリプトンじゃないしwwwww

しっかし、よくできてるよ。これ。

私もまんまと騙されましたから!





君は実に馬鹿だなぁー。
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ギター録音完了! | ホーム | コンプレッサーという名の罠>>

コメント

こんばんは、初めて書き込ませていただきます。

私もまんまとだまされた一人です^^;
ロックに向いているとか書いてあったので、めずらしくボカロに興味を持ったというのに…。
2009-10-13 Tue 23:22 | URL | 海李 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
