みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

ギター録音完了!

ブログは書くためにあるのかもしれない←



みなさんこんにちはー。

今日は久しぶりに朝ブログしてます。

いやー、やっぱり朝ブログは気持ちいですねー(謎



そういえばこのあいだ、新曲のギターソロの録音が終わりました♪

エフェクターの音作りで2時間、ギターの録音で2時間ほど時間をかけてしまい、
大事な大事な3連休はすべて新曲のために費やすことに\(^o^)/


おかげさまで、そのつけがいろいろと回ってきている状態です(汗


2時間かけたくせに、あんまり上手く弾けてない上に、結局のところ、上手く弾けても弾けてなくてもエフェクター君がごまかしてくれるという(´・ω:;.:...



もっと精進せねば。


とりあえず、ギターかベースかどっちかはフルで弾けるようになりたいなー。


毎日15分ずつ練習したら上手くなるんだろうか・・・・・・・・。



------------------------------------------------------
☆コメントお返事☆

>海李さん
コメントありがとうございます!

おおw ボカロに興味をお持ちですか!
ロック系の曲だったら、鏡音リンとかおすすめですねー。
触ってみると結構楽しいソフトなので、ぜひ購入を検討されてみてはいかがですか?
(自分もまさかここまでみっくみくにされるとは思ってもいませんでしたしねw


つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ・・・・・orz | ホーム | 新型ボカロキタ――(゚∀゚)――!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
