みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

カラオケ・・・・・orz

今日は、友達とカラオケに行ってきましたー。


最後にカラオケに行ったのは半年以上も前のことですねー。


なので、うきうきしながら行ったのですが・・・・・・・・・・



声が出ない!



さすがに、半年以上もブランクがあると、全然声が出てくれません(´;ω;`)ブワッ


いままできれいに出てた高音が全然出ないー(涙


なのに、裏声もカッスカスwwwww



もう、やけくそでした!



そして、ストレス溜まりまくりというね・・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!





そして、そして・・・・
何を思ったか、ボカロを知らない友達の前で、メルトをミクと同じキーで歌いだした自分・・・・・・・(;´∀`)



見事にのどが崩壊した上、友達からもすごく変な目で見られるようになりましたー(つд⊂)エーン





もうどうにでもなれっ☆



すべてがどうでもよくなってきたので、寝ます。

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慣れとは恐ろしいもの・・・・・・。 | ホーム | ギター録音完了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
