みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慣れとは恐ろしいもの・・・・・・。

今日は某有名お笑い芸人のライブを見れました!

最高に楽しかったです♪



去年見たお笑い芸人は、テレビで見るよりつまらなかったのですが、今年の人は、テレビで見るよりもずっと面白かったです!


ファンになっちゃいそうですねwwwww



なんで、お笑いとは縁のなさそうな自分がお笑いを生で見れたのかというと、
学校祭というスペシャルイベントのおかげなんですよねー!

学校の人はもちろん、外部の人も無料でお笑い見れるとか(゚д゚)ウマー


まあ、そんな学校祭なんですが、学校祭といえば、なんと言っても露店が魅力的ですよねー。

ジュースにわたあめ、たこ焼きにカステラなどなど、食べだしたらどんどん太っていきそうです・・・・orz

そんな露店の並ぶ夢のような光景をニコニコしながら眺めていると。。。。。。



そこには、思わず二度見してしまうものが・・・・・・・




ミクがいる!!(゚Д゚)


露店の中に混じって、ちゃっかり初音ミクのイラストとか売ってる店が・・・・・・・( ゚д゚ )


健全な一般人の方は、その店の前を、なんのためらいもなくスルーしていくのですが、


健全な一般人なはずの自分は・・・・・・・


その店に、視線が釘付けなんですが!!!!!



きっと、周りから見たら、一人アホ面してその店を眺めている変な人だったでしょう。。。。


これが、毎日のようにみっくみくにされてる影響なのだろうか・・・・・・。



人が少ない時に、店の人に声かけてみようかな~w



こんなチキンの私ですがどうぞよろしくです(謎



スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな! ニコニコしようぜっ!? | ホーム | カラオケ・・・・・orz>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
