みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな! ニコニコしようぜっ!?

そういえば、ニコニコ進出してから早3ヶ月・・・・・。


最底辺まっしぐらの私です・・・・・・・・・・・w



まあ、それはさておき、

私の音楽仲間であるきつねびさんがニコ進出したらしいですぞ!






う、うう・・・・・・。



私より年下なのに、なんて破壊力だ・・・・・・・。

生意気だ!生意気だ!ヽ(`Д´)ノ←


冗談ですw


とってもいい人だし、とっても曲も素敵なので、ぜひ一度聴いてみてください♪


きつねびさんの将来が楽しみだ・・・(*´Д`)




ではでは。
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ | ホーム | 慣れとは恐ろしいもの・・・・・・。>>

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。

もっともっと底辺がここにいますよ(←

さて、本題です。
以前お話した、リンクのお願いに来ました。
自分のホムペのリンクにこちらのブログを貼らせていただきましたので、確認をお願いします。
よろしければ相互リンクさせていただきたいので、よろしくお願いします。

ではでは。
2009-10-22 Thu 17:56 | URL | ぐみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
