みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

どうも!

こんばんは!


なんだか、コメント返しとか良く忘れてるような気がする今日この頃・・・・・・。


ま、気のせいだな!(゚∀゚)


さてさて、そんなどーでもいいことは置いといて←



今日はなんだかネタが豊富すぎて何から書いていいか・・・・・・。



うん。そうだ!



そういえば、相互リンクを一件追加しますた☆


音楽仲間である、ぐみさんっていう方のサイトです!


自分が初めて出会ったMIDI作品がぐみさんのもので、
えらく感銘を受けたという懐かしいお話・・・。


そして、自分がミクの道に進むようになったのも、この人のおかげですねー。


ただの偶然・・・・・にしては良くできてますよねーw

ということなんで、私としてはぐみさんに勝手にとっても感謝してますwwwwww



ブログ右側の相互リンクってとこにぐみさんのサイトがあるので、

良かったらみなさんあしあと残していってくださいな(*´Д`)




そんなぐみさんのミク処女作↓






-----------------------------------------------------------------
<コメントお返事コーナー(`・ω・´)>

>ぐみさん
相互リンクの件了解しましたー♪
ぐみさんの曲は個人的に好きだから、もっと伸びて欲しいんだけどなー(´・ω・`)
オレンジ(ry楽しみにしてますよ~☆
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(´-ω-`) | ホーム | みんな! ニコニコしようぜっ!?>>

コメント

こんにちは。
遅れ馳せながら、リンクの登録ありがとうございました。

ニコ動にあげてる動画の曲は、近々生演奏入れられたらなと考えてます。いつになるか分かりませんが(笑)
オレンジ(笑)の方も少しずつ制作しているのでお待ちくださいね。

それでは、ありがとうございました。
2009-10-27 Tue 17:37 | URL | ぐみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
