みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

(´-ω-`)

こんばんはー。


最近は、朝晩の冷え込みがすごいですねー。

自分はそのおかげで体調崩れ気味です・・・・・(´・ω:;.:...



てか、先週の木曜日あたりにソナーっていうDTMで使うソフト注文したんですよー。

注文した時に店の人が、

「ソフトは通常注文してから1週間程度で届きます。」

って言ってたもんだから、今日はちょうど他の用事でその店に行く予定あったんで、wktkしながら店行って来たんですが・・・・・・・・・・・

いざ、行ってみると、
店の人はこんなこというんです・・・・・・・。


「ソフトの納品が遅れてまして、届くのは11月中旬になりそうです。」




( ゚Д゚)ポカーン



じゅ、じゅういちがつちゅうじゅん?????



これじゃあ、新曲に間に合わないではないか!!!!



(´;ω;`)



しょうがないので、明日からしばらくリア充になります。。。。。←


しばらくブログ書いてなくても探さないでください・・・・(´・ω・`)←



なんだかわかんないけど、どうでもよくなってきたんでそろそろ寝ます←



(つ∀-)オヤスミー




---------------------------------------------
<コメントお返事(`・ω・´>
こちらこそリンクありがとうございました。
生演奏ですかー。いいですねー♪
ギターなんか特に生と打ち込みで大きな差が出ますからねー。
ってことで、wktkしながら待ってますよー!






つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人のふり見て我ふり直せ! | ホーム | ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
