みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

人のふり見て我ふり直せ!

というか、


失敗から何かを学ばなくちゃダメだよな・・・・。


同じ失敗は何回もしちゃいけないんだよね・・・・・・・・・。

そして、自分の頭で何がダメなのかを考えなくちゃいけないよな。



ミスった事実はもう元には戻らないから、

そのミスを取り戻すくらいがんばるしかないんだよね。


ほんと、こころ入れ替えててがんばらないと。


別に、ブログにわざわざ書くようなことじゃないけど、なんか書かなくちゃいけない気がした。


こうやってキーボート打って、自分に言い聞かせてるんだろうな。多分。






※この記事は、本当の独り言なので、スルー推奨です!

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てすとてすとてすトテストてすtてsttestt(ry | ホーム | (´-ω-`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
