みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろんな意味で\(^o^)/

どうも。
数少ない読者の皆さん!こんばんは!w

今日は久々にブログでも書きたいと思います♪

いろいろと報告しなきゃいけないこともたまってるので今日は長くなるかな。


まず、明るい話題から(`・ω・´)
右ページの相互リンクのところに空色悠さんのサイトを追加しました!
空色さんとはしばらくまともに連絡取れてなかったのですが、スカイプのおかげで久しぶりにおしゃべりすることができましたー。
とある楽曲投稿サイトでは「和ロックといえば空色さん」と言うくらい和の曲に定評のある方なので、ぜひ一度訪れてみてください(´・ω・)



ここからは、暗いorどーでもいいお話です。

とりあえず、前から注文していたSONARが届きました!
使ってみた感想ですが、なかなか使い勝手がよくて、エフェクトやシンセも充実してました。
まだちょっとしか使えてないので、詳しいとこまではわかんないですが、これからいろいろと期待できそうな感じです^^
さすが、60k円ほどしただけあるわ・・・・・。


あと、テスト終わりました!
いろんな意味で終わりましたw
もう、開き直るしかないですねーwww
・・・・・・・・・・・・orz


次にたまっているお仕事とかその他もろもろについてですが、
箱庭の硝子達のOP曲のミキシングは今進めてるところです。
とりあえず、SONARを使うことに慣れないと話しにならないみたいw

11月発表予定だった新曲は来年以降に持ち越しとなりそうです・・・・。
この曲につきましては、ピアプロのほうでコラボを立ち上げて動画を作ってます。
ですが、動画師様が足りなくなってしまったので、現在動画師様募集中です!
興味ある方は、メッセージください!



最後に最高に悲しいニュースが・・・。
http://mainichi.jp/kansai/graph/20091209/index.html?inb=fr
赤星選手応援してたのに・・・・・・・。
もう引退とか・・・・・。
ほんと、お疲れ様でした。



と、こんな感じで今日はおわり!
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インフル!インフル! | ホーム | てすとてすとてすトテストてすtてsttestt(ry>>

コメント

こんばんは。

赤星さんの引退はショックでした。
でも命に関わるのなら、仕方ないですよね。
ゆっくり休んでほしいです。

僕は明日(11日)がようやくのテスト最終日です。
しかし明日はテスト後に資格試験があるということでもう死にそうです(笑)

あと、新曲楽しみにしてます。
僕も先月新曲が出来まして、MMCのクリスマス企画に投稿させてもらいました。
是非聴いてくださるとうれしいです。

それでは、またお邪魔しますー。
2009-12-11 Fri 01:58 | URL | koko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
