みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インフル!インフル!

インフル君のおかげで、

学級閉鎖!

になりましたーw


今日はそのおかげで昼間からブログを更新できているわけですw


前々から、早く学級閉鎖にならないかなーと思っていた自分でしたが、いざ、学級閉鎖になってみるとなんだか落ち着かないもんですね。

とりあえず、たまってる仕事を進めて友人様のサイトにでもちょっかい出してくるかな。←



------------------------------------------------------
<コメントお返事コーナー(´・ω・)>

>kokoさん
コメントありがとうございますー。

テストに資格試験とは大変ですねー。
そういう時は気合で乗り切るしかないですね。気合いだっ!気合いd(ry
いい結果が返ってくるといいですね^^

おお!
kokoさん新曲を出されるのですか!
そうとなれば、クリスマス企画がますます楽しみになってきますねw
ぜひ聴かせてもらいますね♪
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【初音ミク】 I -ignition- 【オリジナル曲】 | ホーム | いろんな意味で\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
