みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。



何だか、今年はあっさり新年が来たような気がします。


去年はやりたい放題やったわりにはイマイチだったこのブログ。

今年はもっとイマイチな面白そうな記事がかけるようにがんばりたいと思います。


と、言ってるそばから、ブログ放置してツイッターに逃げようかと考えてしまう自分・・・。




|ω・`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<相互リンク追加だよ! | ホーム | 今日から冬休み>>

コメント

おはようございます明けましておめでとうございます~
・・・という挨拶をしたくて、ブログが更新されるのを待っておりましたw

ツイッター便利ですよーわたしも浸かっております。

今年も宜しくお願いしまーす♪
2010-01-03 Sun 17:43 | URL | 君島三夜 [ 編集 ]
おはようございます明けましておめでとうございます。

前の記事にありましたが、新曲が日刊に引っかかったとは!?
自分は一生底辺です(^p^)

ということで、今年もよろしくお願いしますー。
今年はいろいろ絡んでいきたいですね(笑)
2010-01-03 Sun 20:10 | URL | ぐみ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
あと、コメントありがとうございました。

遅くなりましたが、動画拝見させていだたきましたよー。
元々圧倒的だったサウンドがさらに迫力を増したような感じがしました。
僕もkouさんのような曲を作れるように頑張りたいものです。

twitterは僕もやってますが、手軽に更新できてなかなか重宝します。
ぜひやってみてはどうでしょうか。

ではでは、失礼します。
2010-01-06 Wed 03:15 | URL | koko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
