みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

活動休止その2?

活動休止!
って、言ってから全然経ってないわけだが、
ブログを書かなきゃいけない緊急事態が起きたので、
今、こうやって、ブログを書いているわけなんだが。。。。

まあ、とりあえず、以下の動画↓を見てくれぃ。


ナイスな歌声だろぅ?
歌っているのは、きよすけさんって言う、期待の新人さんの歌ってみた動画なんだが、
ところでこの曲・・・・・・どっかで聞き覚えはないかい?

(´-ω-`)

((((´-ω-`)

・・・・( ゚д゚)ハッ!

そう。気づいたあなたは大正解!
何を隠そう、この曲は自分が作った曲なんですぅううううおおおおおおぉぃい!!!!!←


---------------------------------------------------------------------

・・・・ということで、

なんていうか、まさか、自分の曲を歌ってもらえるとは思っても無かったので、ほんと、ただただ感激してます。。。


ちょうど、勉強もだれてきたところでこういううれしいニュースが入ってきたので、やる気が回復しましたよw


歌ってくださったきよすけさん、本当にありがとうございました!

(きよすけさんのマイリス↓

みなさんぜひ聞いてみてください!




あ、

んで、自分は引き続き活動休止中なんですが、なるべく早く復活できるようにがんばってきますので!

それでは、またいつか。








(今日のブログは、年間最優秀乱文賞が授与されそうなくらい酷い文でした・・。すみません。。。。


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<復活! | ホーム | 活動休止!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 10:04 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
