みゅーじっく☆μ軸(仮)

音楽活動、日常のどーでもいいこと、時事ネタ、妄想(何 などなど、テキトーに書いていきます。 うん。多分。



スポンサー広告 |

うう・・・・・

今年こそはブログをがんばろうと思っていたのに、まさかこんなに早くブログを一時休止する時がきてしまうなんて(´Д⊂ヽ


来月の頭に試験があります。

レポートたくさん出てますw

そして、進路関係で最近かなり忙しいです。

依頼されてる曲の締め切りも近づいてます。

バイトも行かなきゃいけないし。。。


てなわけで、しばらく更新をおやすみします。





----------------------------------------------------
<コメントお返事コーナー(`・ω・´)>

>ペンさん
ようこそいらっしゃいませ!w
見ても誰も得をしないブログですが、よかったら見てってくださいw

イチローもすごいが、アナウンサーが下ネタを阻止するタイミングが絶妙wwwwww
このMADと違うのでグルメレースをベースにしたイチローのMADがあるんですが、そっちも面白いですよー。
作業用BGMとしては不向きかも知れませんがw

コメントありがとうございましたー。




つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタが無いけど更新してみる。

(ブログのジャンルとかテーマって今まで設定してなかったんですが、今日の記事は実験的に両方とも設定してあります。)


今年はこんな過ごし方したいなーって思えるいい言葉を見つけたのでご紹介。

「花の咲かない冬の日は、下へ下へと根を生やせ」



誰の言葉かはわかんないですが、めちゃめちゃ好きな言葉ですね。
駅伝でどっかの監督もこんなこと言ってた気がします。


って、それだけですw

これだけじゃ寂しいので、おすすめ動画でも。


サンドキャニオンは中毒性高いですw



てか、「花の咲かない冬の日は、ニコニコ動画に根を生やせ」のほうが自分にはしっくりきてたりして・・・(´Д⊂ヽ





テーマ:雑記 - ジャンル:日記

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日から冬休み

どうも。こんばんは。

私のところにはサンタさんどころかクリスマスすら来なかったような気がしてならないのですが気のせいですかねw


今日から冬休みに入るんで、いろいろと溜め込んでいる仕事をこの機会に消化しなければ・・・・・。



ってことで近況報告


<箱庭の硝子達OP曲>
 今はまだミキシングしてるところですー!
ほんと長いこと待たせてしまってて申し訳ないです。。。。
しっかし、学校があるとレポートと課題をじゃんじゃん出されるもんで、DAWなんてさわれたもんじゃありません・・。
冬休みがんばります!

<I -ignition->
 おかげさまで、日刊たんのピックアップに引っかかりました。
本当にありがとうございます。

<新曲>
 そんなwwwwこの間投稿したばかりじゃないですかwwwww

<ブログ>
 ほぼ放置状態ですがなにか?w



ってなわけで、冬休みをエンジョイしたいと思いますw


あ、ちなみに、このブログは今年はもう更新しませんので、また来年お楽しみに!

それでは。よいお年をー。


---------------------------------------------------------
<コメントお返事コーナー(`・ω・´)>

>海李さん
うおw
聴いてくださってありがとうございます!
しかもキリ番までゲットされたみたいでw
キリ番をゲットしてくれた海李さんには素敵な賞品が・・・・・・・・
あるとよかったんですが。。。。w
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフル!インフル!

インフル君のおかげで、

学級閉鎖!

になりましたーw


今日はそのおかげで昼間からブログを更新できているわけですw


前々から、早く学級閉鎖にならないかなーと思っていた自分でしたが、いざ、学級閉鎖になってみるとなんだか落ち着かないもんですね。

とりあえず、たまってる仕事を進めて友人様のサイトにでもちょっかい出してくるかな。←



------------------------------------------------------
<コメントお返事コーナー(´・ω・)>

>kokoさん
コメントありがとうございますー。

テストに資格試験とは大変ですねー。
そういう時は気合で乗り切るしかないですね。気合いだっ!気合いd(ry
いい結果が返ってくるといいですね^^

おお!
kokoさん新曲を出されるのですか!
そうとなれば、クリスマス企画がますます楽しみになってきますねw
ぜひ聴かせてもらいますね♪

つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろんな意味で\(^o^)/

どうも。
数少ない読者の皆さん!こんばんは!w

今日は久々にブログでも書きたいと思います♪

いろいろと報告しなきゃいけないこともたまってるので今日は長くなるかな。


まず、明るい話題から(`・ω・´)
右ページの相互リンクのところに空色悠さんのサイトを追加しました!
空色さんとはしばらくまともに連絡取れてなかったのですが、スカイプのおかげで久しぶりにおしゃべりすることができましたー。
とある楽曲投稿サイトでは「和ロックといえば空色さん」と言うくらい和の曲に定評のある方なので、ぜひ一度訪れてみてください(´・ω・)



ここからは、暗いorどーでもいいお話です。

とりあえず、前から注文していたSONARが届きました!
使ってみた感想ですが、なかなか使い勝手がよくて、エフェクトやシンセも充実してました。
まだちょっとしか使えてないので、詳しいとこまではわかんないですが、これからいろいろと期待できそうな感じです^^
さすが、60k円ほどしただけあるわ・・・・・。


あと、テスト終わりました!
いろんな意味で終わりましたw
もう、開き直るしかないですねーwww
・・・・・・・・・・・・orz


次にたまっているお仕事とかその他もろもろについてですが、
箱庭の硝子達のOP曲のミキシングは今進めてるところです。
とりあえず、SONARを使うことに慣れないと話しにならないみたいw

11月発表予定だった新曲は来年以降に持ち越しとなりそうです・・・・。
この曲につきましては、ピアプロのほうでコラボを立ち上げて動画を作ってます。
ですが、動画師様が足りなくなってしまったので、現在動画師様募集中です!
興味ある方は、メッセージください!



最後に最高に悲しいニュースが・・・。
http://mainichi.jp/kansai/graph/20091209/index.html?inb=fr
赤星選手応援してたのに・・・・・・・。
もう引退とか・・・・・。
ほんと、お疲れ様でした。



と、こんな感じで今日はおわり!
つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
